よくあるご質問
ご注文について
ご注文方法を教えてください。
当オンラインストアにて24時間ご注文を受け付けております。
その他、お電話(フリーダイヤル:0120-48-0261)やFAX(0120-21-5000)でのご注文も承っております。
なお、電話でのご注文受付時間は9:00〜18:00です。
配送方法と送料を教えてください。
ヤマト運輸またはゆうパックでのお届けになります。
送料は、都道府県ごとに異なりますので、詳しくは送料・配送方法についてをご覧ください。
ギフトとして届けてもらえますか?
はい、可能です。
お届け先とご請求先が異なる場合は、まず、「お届け先」の入力欄にお届け先様の情報をご入力ください。その後、「お支払い方法」を選択してください。
クレジットカード
「お届け先」と「ご請求先(ご注文者)」が異なる場合は、「お届け先をご請求先として使用する」のチェックを外し、ご注文者の情報をご入力ください。
代金引換、銀行振込、現金書留
「お届け先」と「ご請求先(ご注文者)」が異なる場合は、「お届け先とご請求先が異なる」を選択し、ご注文者様の情報をご入力ください。
包装や熨斗はできますか?
はい、可能です。
カート画面に表示される「ギフト(熨斗掛け)を利用する」にチェックを入れてください。熨斗の表書き欄とお名前欄が表示されますので、選択・ご入力ください。
ご希望の表書きがない場合は、備考欄にご希望の表書きを入力してください。
お支払い手続きに進んだ後、お支払い方法が表示されません。
レジに進んだ後、お支払い方法が表示されない場合は、ご利用のブラウザが最新バージョンではない可能性がございます。
お使いのウェブブラウザが最新のバージョンであることをご確認のうえ、再度レジ画面にお進みください。
ウェブブラウザのアップデート方法についてはご注文方法のページにあるウェブブラウザのアップデートをご確認ください。
お支払いについて
お支払い方法を教えてください。
各種クレジットカード、代金引換、銀行振込、現金書留がご利用いただけます。詳しくはお支払い方法についてをご確認ください。
※代金引換は、レターパックセットをご注文の際はご利用いただけません。
支払い方法の変更やクレジットカード情報の変更はできますか?
ご注文後の変更はできません。あらかじめご了承ください。
領収証は発行できますか?
クレジットカードでのお支払いの場合は、カード会社からのご利用明細書をもって、領収証とさせていただきます。銀行振込や現金書留でのお支払いの場合は、カートの備考欄に「領収証希望」の旨と宛名、但し書をご入力ください。
ご注文後
名前・住所などを間違って入力してしまいました。変更できますか?
通常、翌営業日には発送となりますので、翌営業日の午前中までにやお電話(0120-48-0261)でご連絡ください。その後の変更はできません。
商品や配送日時など、注文後の変更・追加・キャンセルはできますか?
まずはお電話(0120-48-0261)にて商品の発送状況をお問い合わせください。すでに発送後の変更、追加、キャンセルはできかねますので予めご了承ください。
注文しましたが、自動送信メールが届きません。
お客様情報をご入力いただいた際のメールアドレスが間違っているか、当社からのメールが受信できない設定になっているか、セキュリティの設定によってスパムメールとみなされている可能性があります。
お問い合わせフォームやお電話(0120-48-0261)でお問い合わせください。
到着後
商品の返品・交換はできますか?
商品の破損等、品質上の問題があった場合、もしくはお届けの商品がご注文内容と違った場合のみ返品・交換を承っています。
お問い合わせフォームまたはお電話(0120-48-0261)にてご連絡ください。